2017年2月8日水曜日

転倒9キロでリタイヤ:

_



 出かけていったらスゴイ風。
 やめようかと思ったが出てきたのだからと走り始める。
 はじめの5kmは向かい風4km、追い風1kmである。
 入りの1キロに7分かかる。
 向かい風ではこんなものだろうと思う。
 嵐がきているとかで荒れているようである。
 向かい風なら涼しく感じるはずであるが、空気そのものが生暖かい。
 汗びっしょりでシャツもぐしゃぐしゃである。
 5kmを「34分58秒」である。

 ここから追い風で6キロ半ほど行って、折り返してラストの3キロ程が向かい風になる。
 この3キロでどれだけ行かれるかであろう。
 7分半か、8分か。
 追い風に入って、風が止まる。
 まとわりつくような空気である。
 これはだめだ、前回同様12kmでリタイヤするか、などと考えていたら、見事に転倒した。
 理由は分からない。
 転ぶ場所ではなかったが転んだ。
 9kmほどの地点。
 ストップウオッチは「1時間01分32秒」をさしている。



 2回連続のリタイヤとなる。
 もう少し最低気温が下がらないと、体調が戻らないようにも思える。
 今年は湿度が高く、過ごしにくい。
 昨夜も扇風機をつけて寝た。



【 南のおーきな島・小粒な大陸 】


_

 

0 件のコメント:

コメントを投稿